« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

こんにちは。

明日が終わったらもう10月です!

10月もすぐ終わるだろうなと、まだ始まってもいないのに思っています(笑)

ボーッとしていて日が過ぎていくので嬉しいような悲しいような。

何か没頭して出来る事を見つけたいな~と最近思っています( ゚д゚)

こんにちは。

もう金曜日です!連休があったのでいつもより早く感じます(゚ー゚)

9月ももう5日で終わりますね~。早い!

もう寒くなってきましたが、皆さん風邪などには気を付けてください(@Д@;

連休明け

こんにちは!

連休が終わり今日から仕事という方が多いと思いますが、長いお休みの後はなかなか大変ですね~(笑)

連休には遠出した方が多いですかね~?

長い休みがあると海外に行ったりも出来るので良いですね~ヽ(´▽`)/

私も一度は海外に行きたいです!

遠出して車が汚れている方も多いと思うので、ぜひ畠商店へ洗車しにいらして下さい♪

連休

おはようございます。

もう金曜日です!早い!

明日からシルバーウイークですね~。

待ちに待った連休!という方も多いですかね~( ^ω^ )

遠出される方は事故にも気を付けてお休みを楽しんでください♪

残念ながら今日は朝から雨です。

雨が降るともう少し寒いです(´・ω・`)

秋は読書の秋や、食欲の秋などと言いますね~。

私は食欲の方です(笑)

美味しい物いっぱい食べたくなります(゚ー゚) でも常にその考えはあるので季節はそんなに関係ないです(笑)

もうすぐシルバーウイークなので天気も回復していい休日になるといいですね~(。・w・。 )

こんにちは!

9月ももう半ばですね~。

つい最近9月になったばかりな気がします。

ほんとに日が過ぎるのが早いです! 嬉しいような悲しいような(;゚∇゚)

冬になる前にしたい事も出来るといいな~と思います(笑)

こんにちは!

もう秋の天気になってきましたね~。

涼しくて気持ちいいです。 眠たくなりますね~゜。(´ρ`)。゜ 

秋が好きですが、すぐ終わってしまって寒くなるので嫌です(笑)

ずっとこの季節が良いな~ ┐(´`)┌

京都

こんにちは!

今日は気持ちいい天気になりました(σ・∀・)σ

昨日京都に行ってきました。

朝方地元は雨が降っていて少し寒かったので、ちょっと厚着して行ったら京都は晴れていて暑かったです(笑)

もうすぐシルバーウィークですが、皆さん予定はありますか?

私は休み1日はまた京都に行く予定です(笑) 10月の初めの休みも京都に行く予定なので京都に行きまくってます(笑)

でも京都凄く好きなので何回行っても楽しめます(0゜・∀・)

晴れ!

こんにちは!

今日は久しぶりに朝から天気が良くなりましたヽ(´▽`)/

少し肌寒いですが、最近はずっと天気が悪い日が続いていたので少しでも回復してくれたのが嬉しいです♪笑

最近ずっと天気が悪かったので車が汚れている方も多いと思います!

お天気が良い日に畠商店へ洗車しにいらして下さい!お待ちしています(*^-^)

台風

こんにちは!

台風の影響でずっと天気が悪かったですが、今日は少しだけ回復してきたかなという感じです(°°;)

ニュースで他の県の様子を見ましたがすごくひどい状態のところもあり、怖いなと思いました。

被害に遭った方々が救助されているのをみて、ほんとに良かったと思いました。

自然で起こることはどうなるかも分からないのでどうしようもないですが、被害に遭う方が少しでも減ったらいいなと思います。

こんにちは!

9月に入ってもう夏も終わりですね~。

最近ずっと雨ですね(;´д`)

あんなに暑かったのに最近はもう肌寒くなってきましたね~。

私は今年の夏は海に行けなかったので、残念です(p_q*)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ