« 2015年9月 | トップページ

2015年10月

こんにちは。

こんにちは!

10月ももう半ばですね~。

最近ずっといい天気ですね!風があるとやっぱりもう寒いですが、今ぐらいの感じが続いてほしいです(*^ω^*)ノ彡

こんにちは。

日曜日にUSJに行ってきました!

ハロウィンの時期なので仮装している人が沢山いてそれを見るのも楽しかったです♪

友達とずっとハロウィンに行こうと言っていてやっと行けたので良かったです(。・w・。 )

充実したお休みでした~。

3連休

こんにちは。

今日から3連休ですね~!

予定がある方は楽しんでください♪

明日休みなので遠出する予定ですが、雨が降るみたいなので残念です(´・ω・`)

酷くならないといいな~。

こんにちは。

最近芸能界が結婚ラッシュですね~!

皆が驚くような人がどんどん結婚していきますね~。

芸能人は一般とは違うので結婚となると騒がれるので大変だろうなと思います。

芸能人になるとちょっとしたことでも騒がれたりするのでそれを乗り越えていける人が凄いなと思います。

芸能人は儲かっているからいいと思われがちですが、その分凄い辛いことばっかりだろうな~と思いますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どんな仕事でもそれぞれに違った大変さがありますね~。

こんにちは。

天気は良いですがもう朝は寒いですね~。風が冷たいです。

昨日テレビで詐欺の番組を見たのですが、詐欺にもいろんな種類があって怖いなと思いました。

ネットショッピングなども凄く便利ですが、そのなかにもあるみたいなので利用するときは気を付けないといけないなと思いました。

少しでもおかしいと思ったら話に乗ったらダメだなと思いますι(´Д`υ)

こんにちは。

お休みに京都に行ってきました!

京都はよく行っていますが、何回行っても毎回沢山買ってしまいます(笑)

よく行っていますがいつも同じ場所にしか行かないので、次行くときはいつも行かない場所も見に行きたいなと思っています( ^ω^ )

今の季節は暑くもなく凄く寒いという事もないので、買い物などもしやすいですね~♪

最近のニュース

こんにちは。

最近のニュースを見ていると女子高生殺害などのニュースが多いですね。

私と近い年の方が殺害されたというのを見ていると怖いし、悲しくなります。

そのような事件が多くてとても怖いです。

少しずつでもこのような事件がなくなるといいですね。

10月

10月に入りました!

もう衣替えの季節ですね~。

10月に入った途端に寒くなった気がします(笑)

10月はすでに予定があって楽しみが沢山あるのでやっと10月だ!って感じです♪

良い月になりそうです~(*゚▽゚)ノ

« 2015年9月 | トップページ

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ